

さらば2011

今年撮らせていただいた沢山の生き物たち
ありがとう。2012年もよろしくね

20111231IMG8431ブログ0814
ラストは蝶トップでしめくくります。
思えば夏から年末まであっという間だった気がします。


20111231IMG3330ブログ12311
アオサギさんの羽ばたき方は今年に「サラバ!」でした。

20111231IMG3264ブログ12312
2012年は笑顔の年になりますように。
今年ラストの日にオオバンが微笑んでくれました。


20111231IMG3494ブログ12313
同じ事を巫女さんにもお願いしておきました。
・・・あ、ミコはミコでもミコアイサです。

20111231IMG2946ブログ12254
今年の締めはカワちゃんで。
キラリと光ったクチバシのように
来年は輝く年でありますように。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
