

リラーックス

せかせかしてないで
たまにはノンビリしましょうよ
・・・白鳥に脱力の極意を教わりました。


20111030IMG9907ブログ10301

静かな時間が流れる沼で
いろんな鳥が元気な姿を見せてくれました。
2枚目からはノンビリしていられない鳥たち
ミサゴが大きな魚を豪快にキャッチしていました。

20111030IMG9941ブログ10302

3枚目はサギの流し撮り


20111030IMG9889ブログ10303

今日は色彩が足りないので昨日のネタ、湘南ムードいっぱいのトンビです。
鳥シーズン開幕・・・といきたい所ですが、まだオープン戦程度・・・次回頑張ります。^^;

20111030IMG9450ブログ10294

プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
