雨にも負けずアサギ探し

8月からはアサギマダラの季節
豪雨の週末だったけど
アサギの里に遠征しました


20110731CIMG6148ブログ07311
例年通りヨツバヒヨドリが満開でしたが、
雨のせいか、ここではトンボ君だけがお出迎えしてくれました。
この写真もHDRを効かせているので、霧の中でも山がうっすら写っています。

傘をさしながらアサギマダラを探しましたが、
まだ1週間早かったようです。
諦めて滝撮影に切り替えました。HDRアートの滝3連発です。

20110731CIMG6262ブログ07313
20110731CIMG6246ブログ07314
20110731CIMG6252ブログ07315

なんて遊んでいたら・・・
いました~!!!
今年初のアサギマダラとの出会いです。
もっと近寄りたかったけど、これ以上踏み込むと命の危ない場所でした。

20110731IMG7812ブログ07316

でも出会いはこの一度きり。あとは来週以降のお楽しみとなりました。
おまけにHDR鉄道2枚入れときます。
20110731CIMG6280ブログ07317
20110731CIMG6319ブログ07318
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター