

梅雨時の居心地

梅雨時のドンヨリ空でも
生き物には居心地いい季節なのかもしれません


20110619IMG5675ブログ06191

1枚目 ベニシジミと百日草3色
こういうカラーを見ていると、梅雨でも晴れやかな気分になれます。
ローアングルファインダーで結構長い時間粘りました。

20110619IMG5610ブログ06192

2枚目 チョコンと紫陽花の上に
ノンビリした時間が流れていた空間でした。

20110619IMG5551ブログ06193

3枚め モンシロチョウ
雨上がりは水玉遊び

20110619IMG6194ブログ06194

4枚目 水連で蜂のホバリング
湿度が高くても、ブンブン君には関係なしです。
距離があったので500mmが活躍しました。

20110619IMG6246ブログ06195

5枚目 水連の池に落し物
ホワイドバランスを思い切り変えてます。

20110619IMG5456ブログ06196

6枚目 落し物の主 白鳥
魚眼を近づけても怒りませんでした。

この時季は曇り空でも、湿度が高いので、
ちょっと歩くと汗だくになりますね。
お散歩撮影の後のドリンクが美味しかったです。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
